肌をよみがえらせる透輝の滴

エイジングケアには透輝の滴

シミやしわ、たるみやくすみなど、年を取るたびに肌の悩みは増えていきます。

エイジングケアを行ってもなかなか効果を実感できないなら、肌そのものをよみがえらせる化粧品透輝の滴を使ってみましょう。

透輝の滴にはグロースファクターという成長因子が8種類も含まれています。

成長因子というのは肌の細胞そのものを活性化させる作用を持っています。

例えば、EGFという成長因子は肌表面の細胞を活性化させてくれて、健やかな角質を保ってくれて潤いを逃がさず外的刺激からしっかり守ってくれます。

ターンオーバーも活性化されますから、シミなどを追い出しやすくなり、透明感のある肌を保てます。

FGFという成長因子は肌の奥の細胞を活性化させてくれます。

コラーゲンやヒアルロン酸などの潤いやハリをアップさせる成分が活発になりますから、しわやたるみを改善してくれます。
他にも全部で8種類ものGFが配合されていて、それぞれが肌の若返りに効果を発揮してくれます。

肌に届ける力が優れている透輝の滴

どんなに良い美容成分が配合されていても、肌に届かないのでは意味がありません。

透輝の滴はαGri-Xというミネラル分が豊富な海洋深層水が配合されていて、肌にしっかりと栄養分を届ける働きを持っています。

ミネラルの整肌作用に加えて美容成分の浸透力も高いですから、スーっと肌なじむように浸透してくれます。

エイジングケアに有効な成分もしっかり入っていて、届ける力が違う透輝の滴で若々しい肌を手に入れてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です